長崎のホームページ制作・作成はEIC DESIGNにお任せ下さい。

カテゴリー

アーカイブス

はじめてパック
お知らせ
blog
制作料はいただきません! 制作の流れテンプレート お問い合わせ 求人情報 スタッフブログ

色の原点を見た気がした。


チューリップ

 
営業回ってましたら
なんとチューリップ畑を発見。

色んな色のチューリップがたくさん咲いてまして
何か元気をもらうことができました。

さあ、仕事頑張るぞ!

サクラサク


桜

 
家から外を見ると遠くにチラホラ桜が見えるではありませんか。
これは絶好の素材撮影日和だと思いカメラ片手に出掛けました。

花を見て美しいと思えるこの心を大事にしたいと思います。

お世話になってます。

山口整形外科

いつもお世話になっている病院の写真です。

中学生の時からバスケットを続けておりまして
現在では毎週2回社会人バスケットをしてまして
別に週1回中学生のバスケットのコーチをしているのですが

膝が非常に悪くすでに4回手術を経験しています。
その4回のうち3回、こちらの病院でお世話になりました。

「4回目の手術のときに
ホームページ作ってくれないか?」とご依頼をいただき
制作して以来、医者と患者のお付き合いから
仕事のお付き合いもさせていただくことになりました。

先生、またケガした時はよろしくお願い致します。
ホームページがケガしたときはいつでもご連絡下さいませ!

山口整形外科:http://www.geocities.jp/yamaguchiseikei/

海の中にも月がある

海月

 長崎の水族館「海きらら」に行ったときに撮影した海月の写真です。

何かに使えるかもしれないと素材用に何十枚も撮影しましたが
未だに何かに使えるときがきません(笑

しかし美しいですね。海の月とはよく言ったもんだ。

1

ページの先頭に戻る